夏までに痩せるぞ👼👼👼

こんばんは!
このんです✨✨

最近ものすごく体重が増えました。。。
やばい。。。。。

むちむちむちを超えて
むちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむち
ってなってます。。。。

そろそろ本気で痩せなきゃ🥲🥲🥲
応援してください🥲🥲

どうしたら痩せれるんだ~~~!!!!

あ、この前プリ撮ったら盛れたので見てください
(唐突)

あっそういえば、、
私もうひとつのお仕事の事情でしばらく平日しか出勤
できなくなっちゃいました、、、

平日は毎日入るので、ぜひ会いに来てください🥲💗

あ、でも今週はお仕事なくなったのでvividいます!!!

今日もラストまで!!!!!
おまちしてます!!!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件