扁桃腺

こんばんは~~~
まつりです🤍

先々週?に
体調を崩してしまいせっかくお店に
足を運んでくださったり
遊びに来ようとしてくれたお客様が
いらっしゃったのに
申し訳なかったです、、、、、、
せっかく久々に会える方とかもいたのに、、、
そして今日も体調を崩してしまい
おやすみします、、、

扁桃腺って結構辛いんですね
体も重いし熱出るし喉も耳も痛いし
今まで知らなかったです、、、、
健康体が1番、、、
結構体強い方だと思ってたし
実際強いはずなのに
体調管理しっかりしなきゃ、、、、

元気になったら
また絶対一緒に飲みましょうね🧏🏻‍♀️💖
約束です✌🏻

わあ~もう気づいたら
5月ももうすぐ終わりだと思うとほんとに
早すぎる、、、、、、

あっという間にまた夏休みがくる、、、、
早く就活終わらせたいなあ~
就活あるとどうしても出勤できなかったり
夏休みを謳歌できないのかなあ
と思うと悲しい、、、、、、、、、

そういえば
5/21にムーミーのほのみの卒業式
行ってきましたあ!

卒業を仲良しのみんなとお祝いできることが
嬉しすぎる🥲
安定のれいみ、るみ、れぜ、まつり、ほのみ
仲良し5人組です❤️‍🔥

ほのみにあげたケーキ💖
キティちゃんだいすきなほのにぴったりで
こんなに可愛いケーキあげれたの嬉しい💖
ほのがめちゃくちゃ喜んでくれて良かったあ

れいみの卒業式に続き
楽しかったから大満足🎶

ほのとは在籍被ったことないのに
ずっと仲良しでほののメンケア担当に
なってました😹

でもそうやって頼ってくれるのは
本当に嬉しいし私も沢山頼ってきたから
お互いほんとに支え合ってきたなあ
って思います

ほのが卒業できるか不安だったけど
本当に無事に卒業出来てよかった
これからもほのが大好きだよ🫧💞

みんなに次会えるのは
れぜの卒業式かなあ
れぜの卒業式も楽しみすぎる🎶

みんなどんどん卒業しちゃう、、、、
悲しいな、、、、、

ちなみに
ここまで文書いてそのままにしてたから
ちょっと文付け足しただけで
ちゃんとしたブログ出せたの良かった💧

安静にしてまたすぐ元気になる!
薬飲んでもうきょうは寝ますね
みなさん素敵な土曜日の夜を🌙

最後まで読んでくださり
有難うございます♥️

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件