😴

こんばんは!
になです🐣

今日は久しぶりに
お店にいません!!!

今月入ったばかりなのに
たくさん出勤してて自分でも
びっくり!!笑

昨日、お客様に
あ!あなたがになちゃん?
って聞かれました

なんで知ってるんですか~?
ってきいたら
毎日メルマガに名前載ってるんだよ~っていわれて
少し恥ずかしかった😳笑

もちろん、友達いないの?
ってツッコミ頂きました😆😆

でもでも
ビビでたくさんお友達できて!

最近楽しいです^ ^

今日もビビの女の子たちと
遊びに行ってきます🤍

では!
明日、明後日はオープン
から出勤するので
まってます☺️💗💗💗

昨日の写真なかったから
この間
あこたんと撮ったののせとく~❣️

になでした🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件