りぜbirthday💓

こんばんは

ゆりな出勤してます!

この前仲良しのりぜのお誕生日お祝いして来ました🤍

飾り付け頑張ったーー!!!笑

高校の時の部活の同期でもう7年目の仲になるの!

22歳大学最後のお誕生日お祝いできてよかった〜☺️

動画作ったり、お手紙書いたりしたんだけど泣いて喜んでくれたからゆりなも嬉しかった😭💕

ゆりなはサプライズするのもされるのも好きだから準備もワクワクしたし、すごく楽しかったの🥰

ちなみに、今月の24日はゆりなのお誕生日です!笑笑

今月はあと、25.27.28が出勤の予定なので一緒に飲みましょうね〜💓

ゆりな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件