久々に!笑

はじめまして、ゆうかです!笑

多分忘れられてると思うので、覚えてくれてる人がいたら嬉しいです☺️

久々に22日出勤します!!(説明会あったので日曜日になりました。ごめんなさい🙏)
実習でずっと出れなかったんですが、女の子も増えてるみたいで久々に出勤するので色々と楽しみです☺️

実習ではどういう人生を歩んで管理職になったのかとか、それぞれの役割や業務内容について学んできました。
3年目、5年目、管理職とかの人から色々なお話を聞いて、将来的にこういう人になりたいなとか自分の将来について、見つめ直すいい機会になりました☺️

お客さんも業務を全てこなせるように優先順位や時間管理など様々なことにたいして常に考えて行動して、日々の業務を行なってるってすごいなって改めて思いました。本当にいつもお疲れ様です!

それと同時にviviでお仕事をやらせて頂いてるからこそそういった色んな職業や役職の方とお話できて、様々な価値観も知ることができて勉強になります☺️

自分もその分、お話して癒したり、気分転換になれるよう頑張ります!

休んでしまった分の追加実習があるので、勤務できる日があまり作れないかもしれないですが、6月からは出勤するので待って頂けたら嬉しいです☺️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件