お誕生日迎えました~!

こんにちはー!!みるもです!!

なんとなんと私みるも!

22歳になりました!!わーい!!!

なんとこの間、お誕生日祝いで

しほちゃんの素敵なお客様とりとさんと一緒に

めちゃくちゃ美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!!!

見てくださいめちゃくちゃ美味しいんです

写真はしほちゃんの方のブログにも乗っていて、

もしかしたらそっちの方が上手に撮れてるかも!

しほちゃんの方も見に行ってみてください!

安定のりとさんは可愛かったです!

永遠の推し!!!

焼き台いっぱいのお肉🤤🤤🤤

私の手より大きかった!!!

もうほんと全部美味しかったです🤤🤤🤤

美味しいお肉だけでも嬉しかったのに、

なんと!!!

プレートまでご用意してもらって!!!

めちゃくちゃ美味しかったし楽しかったです

素敵なお誕生日祝いでした

お花も頂いて、お家に花瓶でいけてます!

お誕生日って幸せだなぁ〜☺️

そんなみるもは明日20日の金曜日!!

オープンからお店いますので、

お祝いしてやってもいいぞぉって方は

是非会いに来てください

お待ちしております!!☺️🌸

みるも

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件