お誕生日です(°0°)

みなさん、こんばんは!ひいなです(ФωФ)

3月30日。

今日はわたしの誕生日なのです~!‎⁦‎⁦‪٩( ˆoˆ )۶♡

学生の間は春休み期間中だから、

友達にはいつも忘れられ、、、

でも、今年は色んな人からお祝いメッセージをいただきました!

きっとこれは、

去年、わたしが色んな人と関わることができたからなんだろうな~

って。

縁を大切にしていこうと思いました( ¯﹀¯ )

そして、、

誕生日と言ったら、バースデーケーキ!!!🎂💕

甘いもの大好きだから毎年楽しみなんです~~!😆😆

今年は、銀のぶどうのショコラドーム(?)でした!😋😋😋

チョコも大好きだからすっごく美味しかった~~!😳

毎日ケーキ食べられたら良いな~~!( ¯﹀¯ )☀

いや、それはデブか!( ´ω` )笑

って日々、葛藤してます。笑

ではでは~!

明日31日は、21歳になりたてひいなが出勤します~!( `•ω•´ )✨

時間は少し遅くなりまして、

18時出勤になりました~!

みなさん、ぜひ遊びに来てください(๑•̀ᴗ- )⋆✩

ひいな🐈🐾

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件