好きな動物はなんですかー?

こんにちは!

林檎です🍎

いきなりですけど私の趣味実はバードウォッチングなんですよね!!

鳥ってかわいくないですか??

ちょっと郊外の方に行けば色んな鳥見れるんですよね~!!

ちなみにバードウォッチングは冬がおすすめです!!

木の葉っぱ落ちてて鳥探しやすいので!!
カモ類も飛来してていいですね冬は!

私的に見てて1番テンション上がるのはコゲラですかね!!

動きがコミカルでかわいいんだ奴ら、、、、

みんな!!バードウォッチングしに行きましょ!!

以上!りんごでしたぁ!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件