やけど注意🔥

こんにちは!

しゅうです!🐰

最近の天気が分からなくて

毎日着る服に迷ってます😵‍💫

今日は涼しいですね🎐

今日は早い時間なら雨が降らないそうなので

ぜひぜひお早めに💪💪

ずいぶん前になっちゃったけど

この前の久しぶりの出勤に来てくださった方

ありがとうございます!

久しぶりだったからすごい緊張したけど

仲良しさんが来てくれたからずっと楽しかった!!

会いたいって思ってもらえるのもすごく嬉しいけど

実際会いに来てくれるのはもっと嬉しいです!

感謝しかないです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

思い出が増えていくのが幸せです

楽しいこと一緒にたくさんしようね

最後にGWの❕

友だちと映画見て小籠包たべたよ🥟🥟

ふかひれ入っててめちゃうま

あつあつだったけど火傷しなかった👍

食べる瞬間半目で笑笑笑

最近はお酒飲んでない日が多くて

この日も一滴も飲まなかった

おかげで酒雑魚になりました🤣🤣

ワイン飲みたい…

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件