今日もいます🐹

4月5月結構出勤してることに気づいてくれたでしょうか??(^^)
嬉しいことに毎回会いにきてくれる人がいるので出勤が最近楽しいです!

そんなこんなで今日も21時から出勤するので(明日も)待ってまーす♪

昨日は珍しくバイトがない1日で、ビビアンのひなたちゃんとお洒落なレストランでずーーーーっとお話してました!✨

この前ビビアンにも初めて行けてやっとひなたちゃんに会えたの!嬉しかったなあ♡

レストランのドリンクは1000~でなかなかに高くて、のんべえのわたしたちのお会計はとんでもないことになりましたがこれもいい思い出✌️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件