🍰💗

こんばんは!しほです

昨日またまたふたご川越店に
連れて行って頂きました!!!
しかも大好きなりとさんとみるもと一緒に🥰

たくさん食べてとっても幸せな時間を過ごしました❤️

となりにいたみるもに邪魔された写真笑

今回もやりました!はみでるカルビ!!!
大きいすごい、、、😭🤤❤️
みんなで元気いっぱい焼く時に掛け声をしました!

そしてそして!!みるもにサプライズで!!

バースデープレートを作って頂きました😭❣️
喜んでくれて嬉しかったです!!

りとさんめずらしく酔ってたな、、?笑
めっちゃ可愛かったです笑
大満足でみんな帰りの電車で爆睡してました笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件