女の子らしいことしました!

こんにちは!

ななりです♪

今日は朝からまつげパーマしてきました♡

この画像だと分かりづらいかな?

私、マツエクは痒くなっちゃってできないんです😢

接着した部分がチクチクして痒くて痒くて…😭

まつげパーマなら自分のまつ毛なので全然平気です♡

この前お客様にご指摘を受けたので

もう少しメイク頑張ってみます♪

本当はファンデーション、リップ、チークくらいで済ませてますが

ViViのシフト入る日はがっつりしていたつもりでした…(笑)

ズボラなのでメイクめんどくさいんですよね💦

そんなこと言ってられないくらい女子力低下してるのですが💦

これからもっと頑張ろうと思います♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件