🍕🍝💓

こんばんは!しほです❣️

休みの日も予定がなければ家にこもってしまう
私ですが、最近は美味しいご飯屋さんを
見つけるのにハマっています!

まだ1人でご飯屋さん行くのはハードルが高くて
友達に着いてきてもらいました笑

お店の中にある釜でピザを焼いてくださって
めっちゃ美味しかったです、、

静かな雰囲気のお店ですごく居心地が良かったです!

今度は1人で行けるようなラーメン屋さんやつけ麺やさん
を開拓しようと思います!
それでは!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件