0514~!!

こんにちは🌞 こんばんは🌙

りんなです!!

昨日は本当ならディズニー行く予定だったんですけど、雨予報だったので変更してご飯とカラオケに行ってきました✌️✌️

串カツ田中の食べ放題に行ったんですけど、めちゃめちゃ美味しかった!!!!

「これなら一生食べれる~🥰🥰」

とか話してたけど開始30分くらいでアイスに逃げました🍨😥😥

串カツってみんな何本くらい食べれるんだろ??🤔

お腹いっぱいまで食べたことある人は何本食べれるか教えてください!笑

そして!!!

話は変わるんですけど、
私は大学で看護を学んでて、、、👩‍⚕️💉

来週から実習等が始まるのであまり出勤できなくなっちゃうんですよ😭😭

今日、17日(火)、21日(土)に出勤したらしばらくお休みするので、もしよかったら遊びに来て欲しいです🥺🌟🌟

でわでわ!!

今日も1日楽しみましょ~🍻🍻💓

                 りんな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件