🔦💫

こんばんは🌙すずです🐥🤍

雨ですね、、、、☔️
傘さすの下手だからはやく止んでほしいなあって思ってます( ᐪ꒳ᐪ )!!

そういえば先月、お友達に誘われてお芝居を観てきました(・ω・)⭐️

主人公の女の子が時渡りをして、未来のネオンのセカイに行き様々な闇をの暴いていく!というお話で、色々考えさせられました☁️⭐️!

とってもお芝居に引き込まれて感情移入しちゃいました😳💗

観劇することは昔から大好きなのでオススメの作品とか気になる作品とかがあれば教えて欲しいです🥺💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件