アフタヌーンティーに行ってきましたあ🫖

ウソです。

最近、はちくろの女の子に「ブログ面白いですね」と言ってもらえるようになったので、

ちょっと若い女の子に寄せた話題からスタートです!

巷ではアフタヌーンティーに行くことを『ヌン活』というらしいですな。

初めて見た時はちょっとエッチな言葉かと思いました。

『スタンディングオベーション』に続いて人生2回目の経験です。

インスタ映えどうのこうのがすごく苦手なので、

「アフタヌーンティーに行く女とは仲良くなれん」

と言い続けていたのですが、

 

viviの女の子のヌン活率の高さといったらもう、、、

完全に孤立してます。

そこまで女子を魅了するアフタヌーンティーとは何なのか!?

viviの子にいろいろ聞いてみました。

荒牧   「アフタヌーンティーって美味しいんですか?」

りゆさん 「なんか、、、美味しくない。」

     「変な色の何かわからないやつを食べて、変な色の飲み物を飲んだんですけど、、、」

     「なんかよく分からない味がしました。」

何も分からなかったんだね!!

あかりさん「私は好きですよ。よく行きます。」

荒牧    「変な味のするものが出てくるという意見もありますが?」

あかりさん  「そういう事じゃないんです!あの雰囲気を楽しむんです!」

さすがviviのおしゃれ番長!

普段からオシャレは我慢とか言って薄着で震えながら帰ってるだけあるね!

その他には、

「行ったけど、しょっぱいのが食べたくなってそのまま池袋の無敵家行ってラーメン食べたわ!」

という卒業生まりあさんの感想もありました。

どうやら味じゃないらしいですね、、

「アフタヌーンティー なに?」というなんともバカっぽい検索をかけたら、食べ方の作法が出てきたので紹介しますね。

女性の記者がホテルの副支配人の方にインタビューしてる記事でした。

記者「アフタヌーンティーってたくさんお料理の種類もあって、どれから食べたらいいかわからないのですが、ルールなどあるんですか??」

副支配人「はい。アフタヌーンティーは下から順番に食べていくのがルールとされています。」

記者「なるほど!お皿の中でも順番はあるのでしょうか??」

副支配人「これといった決まりはないのですが、色が薄いもの、味が薄いものから食べるのが好ましいですよ。濃い味のものを先に食べてしまうと、味がわからなくなることもありますので」

 

記者「奥が深い・・・!」

 
 

いや、深くないっ!!

味濃いの食べた後に薄いの食べたら味しないよね!!

俺でも知ってる!!!

全然深くないよ!

むしろ浅い!!

大きいプールの横の、子ども用のプールぐらい浅いよ!

深くない深くない!

落ち着いたら地面に足着くから!!

いったん落ち着いて!!

その後も

「手で取るよりナイフとフォークを使ったほうが美しい!」

とか

「一口で食べられないものはナイフとフォークで切って食べましょう。」

とか、アフタヌーンティーへの不信感は募るばかりでした。

おしまい。

さて、なんで久々にブログを書こうと思ったかと言いますともちろん、、

新人紹介です!

4~5月にかけて、紹介したい女の子がいっぱい入店してくれました!

そして今日も2名入店!!

ゆんさん! 

以前viviにいたゆんさんもメチャメチャ美人でしたが、
2代目ゆんさんにふさわしい良い子が入りました!

アフタヌーンティー経験は数えきれないほど、だとか、、、

似合うもんね!!!!

なづなさん! 

 
未経験に見えないぐらい、最初から積極的で絶対これから人気者になる子だな、って思います!

なんとアフタヌーンティー未経験!
仲良くなれそうだ!!

3月の卒業ラッシュもなんのその!

これから黄金時代を迎える予感しかありません😸

GW、混雑でお店に入れなかったお客様はこれからがチャンス!

ぜひぜひお気に入りの新人を発掘してください!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件