🥓💗

こんばんはー!しほです

この間またまたふたごに連れて行っていただきました!
前にお肉を焼いて頂いたお姉さんが、
なんと店長さんになられてました!!!
お祝いも兼ねて会いに行けてとても
嬉しかったです😭💗

はみ出るカルビはみんなで声を出しながら焼いてもらいました!
そしてなんとりとさんも一緒に来てくださいました😭
りとさんと2回目のふたご❣️
きゅうりを丸かじりしてるのが可愛かったです🥰

特別に賄い用の餃子も食べさせてもらいました🙏❤️

お腹いっぱいでした🤤💗
食べるのってやっぱり幸せですね~❣️

それではー!本日もvividでお待ちしています!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件