ほんじつのーっ!!このんーっ!

こんばんはーっ!!!!
このんです👼💗

今日は大学の可愛い子と一緒に学食食べて、
うきうきのこのんさんです🙌🏻

わたし女子大に通ってるんですけど、一限からなのに
ちゃんとお弁当作ってる子とかもいて
もう尊敬の域です。。

私も女子力鍛えるぞーーっ!!!!!!

みて!!!!!新しく買ったお気に入りのパーカー!!
かわいいでしょ!!!!!!

でもすごく高かったです。。。。

そういえば私、アイドルがすごく好きなんです🙌🏻💗
でんぱ組さんとかゆるめるモさんが好きで、、

でもこの前、推しの根本凪ちゃんが卒業しちゃって。。
かなしい。。。。

アイドルが好きなお客様はぜひ教えてください🥺

オタクトークしたい!!!!!!!!

ということで、今日ラストまで出勤してます🥰
まってるねーーーっ!!!!

このんでした!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件