最近の出来事💐

こんばんは~!
まつりです🤍

今日は出勤ではないのですが
ブログ書いてます~!

ここ最近はずっと楽しくて楽しくて、、、、、
このあいだはムーミーのほのみと
初めて夕方から会いました✊🏻🎶

ほのも言ってたけど
いつも営業終わりにしか会ってなかったから
やっとプリ一緒に撮れたのほんとに嬉しかった💝

ほののブログ貼り付けときます💞
https://www.pokepara.jp/tokyo/m9/a10035/shop6529/gal/360187/blog/diary_18953533.html

はなしてると精神安定って言われたの
嬉しすぎて笑っちゃった😹🌷

そしてだいすきなはちくろのれいみ💙

ついにれいみ卒業しちゃった😿
卒業式の日に間違えてシフト入れてることに
気づいた時、自分のアホさずっと嘆いてた、、、

営業終わりに卒業おめでとう~‼️って
ちゃんと会いに行った✌🏻
ドレス姿可愛くて可愛くて、、、、、、

久々にるみたんにも会えて
ばぶ三姉妹だあ~!久々すぎる~!って
ずっとうきうきしてた✊🏻

それからはちくろのれぜちゃんと
れいみ繋がりでその日のうちに
すぐ仲良くなった~😸💝
めちゃくちゃ可愛いのにぶっとんでて好き!

そんな5人でずっとお喋りしたりお散歩したり
ほんとにほんとに楽しくて楽しくて
しょうがなかったあ~😿

つい昨日の事のように思い出せるけど
ずっと昔の記憶みたいにも思えるから
変な感じがする、、、、😹
素敵な時間だったな~てずっと心の中にあって
私の支えになると思う

ほんとに、ばぶ三姉妹と仲良くなれたきっかけがれいみで、
れぜちゃんと仲良くなれたのもれいみのおかげです
れいみには沢山の出会いを貰いました

まつりはviviのキャストなのに
れいみと仲良くなってどんどんそこから
はちくろのキャストさんと仲良くなることが出来て
こんなにも自分の人脈が
広がるなんて考えてもいなかったです

これでもれいみの卒業は伸びた方なんだろうな
とは思いますが、出勤日が被っていれば
会えるかな~って言い合ってたし
お互い会う度、めちゃくちゃ喜んでたし
もういないのか、と思うとなんだか不思議な気持ちです

同じではなく隣の店舗なのに
お互い支え合って嬉しいことも辛かったことも
たっくさん共有しあっていたれいみ
本当に卒業おめでとう🌸

れいみの優しさに沢山救われてきました
卒業式をちゃんと見れなかったから
実感が湧かず、泣くことは無かったけど
きっとその場にいたら泣いていたんだろうなあ
と思います

仲良しの子の卒業はいつまで経っても
嬉しくもあり寂しいものです、、、😿

れいみ大好きだよ~~~~💙

と、ここまでが最近の楽しかった事ご報告です✌🏻

ずっと楽しすぎて沢山の運を使ってしまったのが原因かわかりませんが
膝の怪我をしてしまったため
今週はお休み頂きます、、、、、、

元々中学の時にバスケ部に入っていて
その時の接触事故により
膝の皿何回か外していたのですが
またこの間くじきかけた際に
膝の皿が外れました😹

病院に行って膝の水?血?を抜いてもらい
腫れが引くのを待ってリハビリ頑張ります🔥

思ってるより膝の皿が外れると
歩きづらいし階段とか大変なんですよ~、、、

来週の金土くらいに出勤したいなあ~とは思っているのですが
そこはまた腫れの具合とかリハビリの日程とかにもよるので順調に治りますように、、、、、って祈っておきます、、、、

沢山の話題をつめこんだ長い長いブログとなってしまい、すみません💧

最後まで読んでくださって
有難うございます♥️

まつり

懐かしのばぶ三姉妹の後ろ姿を撮った場所!
わざわざ人にお願いして今回は5人で!
ちゃんとみんな写ってるの!みんな大好きだよ~う💞
またすぐ会おうね✊🏻🌷

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件