乾物🧐

お久しぶりです~あこです☺︎

最近ほんとにお出かけしてなくて書くことが全然ない😹

てことで、いきなりなんですけどみなさん嫌いな食べ物ありますか??

私は椎茸が苦手で、、、

でもこの間ついに椎茸食べれたんです

私、大学で食品系を学んでて、授業でもらったんです🥰

それぞれ「ひじき」と「椎茸」で作ったシフォンケーキらしい💓

椎茸の方は匂いも味も椎茸感はなくてチョコみたいでした!美味しく食べれた~♪

食レポみたいになっててすみません、、、笑

私の大学の話なんて興味ないと思うんですが最後まで読んでくれてありがとうございます❣️

今日は5限まで授業があり電車の中でブログ書いてるんですけど出勤時間間に合うか危うい💦
急げー💨ってね笑

今日は20時~23時で出勤してます!

待ってまーす☺︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件