おでかけこのんさん👼🍓

こんばんはーーっ!!!!
このんです✨

昨日、お友達とお出かけしてきましたー!!

馬肉ーっ!!!!!🐴🐴🐴

ほんとにほんとに美味しくって、
心の中でうまぴょいしてました。。。

これは絶対リピっちゃいます…

ランチいろんな種類があるので、
また行ってみようと思います!!!!!!

お次はこちら!!!!!!

SMAPの稲垣吾郎さんがプロデュースされたカフェ…!

お友達がSMAP好きで、私も大好きなので
ひょこひょこついて行きましたーっ!!

すごーーーーーーくオシャレだった。。。。
1人では私が行けないくらいのオシャレさ。。。

お客さんの層も、若い綺麗なお姉さんが多かったです🥺

食べかけだけど季節のジェラート!!!!

いちごだったーーーっ🍓🍓🍓🍓🍓

味的に、いちごがまるごと入ってる感じで
めっっちゃくちゃ美味しかったです🥺
イチゴシカカタン。。

お次はこちら!!!!!
香取慎吾さんのブランドのお洋服を
見てきましたーーーっ!!!!!

独特なデザインなんだけど、すごく好みなのがあって
パーカーを買ってしまいました。。
今度着た写真も載せるね!!!!!!

そんなこんなでジャニオタの友達と1日を
ドタバタ過ごしておりました👼👼

楽しかったーーーーーっ!!!!
一人暮らし始めて、ようやく東京を楽しんだ気がする。。
おすすめの場所とかあったら、
ぜひコメントとかお店で教えてください🥺

そんなこんなで、本日ラストまでお待ちしてます✨

ブログのネタありすぎるから、明日もきっと投稿するよ!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件