‪(๑•🐽•๑)‬

こんばんはみるあです

viviに入ってから思うことのひとつに、細いこ 多すぎませんか!

わたしは物心ついた時から美味しいものを食べるということが大好きであり趣味であり、ぶくぶくぶく特に顔がまん丸くて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

そろそろ痩せる痩せる詐欺卒業すると意を決してるところです( -᷄ ᴗ -᷅ )

そして最近ハマってることは出勤後のばんからჱ̒( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )酔ってると理性働かなくて気づいたらひとりでラーメン屋入ってた時はびっくりしましたw w w

こんな意思の弱いわたしの応援どうかお願いしますd( ‘-‘ )

次の出勤は明日4/16(土)です

おまちしてますっ( ˶˙ᵕ˙˶ )

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件