0413~!!

こんばんは🌙

りんなです!

今日は10:30まで出勤してますっ✊✊

最近は自分の部屋を片付けたので解放して猫と寝てるんですけど、めちゃめちゃかわいい🥺🥺

これは昼間にお兄ちゃんが撮った写真です🐱🐱

私の部屋は2階なので足の短いわんちゃんは来れないんですよね笑

一緒に寝れて幸せだけどピッタリくっついてくるから最近はもぅ暑くて暑くて😅😅

かわいいけど、どいてくれ~って思う時もあります笑笑
ちょっと離れた瞬間ベッドのど真ん中占領されるしね🤣

まぁでもかわいいからいいや!!!

でわでわ!!!

今日も一日楽しみましょう~🙌🙌💓

今週はあと15日(金)と16日(土)に出勤するのでよかったら遊びに来てくださいっ🍻🍻

                 りんな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件