新 学 期 ❗️

おはようございますみるあです!!

昨日から本格的に大学が始まりましたっ!!!

去年までほぼオンライン授業だったので対面授業は慣れません、、( ;´꒳`;)

1限だと6時起きなので夜行性極めたみるあにとってはほんとうに辛いほんとにㅠㅠ

よく意外って言われるんですけど理系ですჱ̒^._.^)理系女ってやつですჱ̒^._.^)白衣着て実験とかしてます, , ,👩‍🔬笑

あっという間に3年生です( ˊᵕˋ ;)2年間怠りすぎたので今年こそはちゃんとお勉強も頑張りたいㅠㅠ けどviviも頑張りたくて、出勤もがんばりますっᕙ( ˙-˙ )ᕗ

本日は18:00~22:00お店います ~

ってことでみるあに会いに来てください!!︎⸜❤︎⸝‍

写真ははちくろ時代のやつです( ˶ ̇ ̇˶ )🍀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件