本日のこのんさん👼

こんばんは!!!
このんです✨

今日は友達にお手伝いしてもらいながら、
履修登録頑張りました😭😭😭
ほめて~~~~~~~😭

そういえば、最近暖かくなってきましたね🌞
夏が近づいてきたぞ~って感じがして
すごくウキウキしちゃいます🥰

何話そうかな~って思ってフォルダ漁ってたら、
横浜の写真が出てきたので、今日は中華街の話をー!

この前お友達と行ってきたんですよーーっ

めちゃくちゃ綺麗。。。。
夜に行ったので、建物がキラキラしてて
すごく幻想的でした🥺

風景ばっかり撮ってて自撮り全然してなかった…。

ご飯全部美味しくて、すごく幸せでした😭💗
また行きたいです!!!

今日もラストまで出勤してます✨
お話しましょーー!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件