🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

家族と喧嘩してたって話をいつかのブログで

言ったと思うんですけど

1年半ぶりに家族と会ってきました🤭

仲直りしようと思ったきっかけについて

今日は話していきたいと思います😌💗

つい数日前いきなり父親から電話が来ました☎️

電話に出ると弟(小学3年)が出で

世間話をしてる途中にお年玉の話しになりました!

(お正月に偶然会ってお年玉をあげてました)

弟「お年玉パパに取られた」

私「じゃあ、返してもらって好きなもの買いな?」

弟「返ってきたらお姉ちゃんに渡す!」

私「え、なんで?あげたものだから好きなもの買いなよ」

弟「じゃあ1,000円でお姉ちゃん買う」

私「お姉ちゃん買ってどうするの?」

弟「ずっと家に居てもらう!」

って言う会話をして、やっぱり寂しい思いをさせちゃって

いるんだなぁと思いました😢

だから、ちゃんと仲直りして弟と会える環境作ろう

って思いました😂

土曜日に会いに行って、

仲直り出来たのか分かんないですけど

ご飯食べに行って久しぶりに話しました🍚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は9日ぶりくらいにviviに出勤してます🌸

よかったら会いに来てください💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

              🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件