いちか

こんにちは😃

いちかです!!!

加工しまくりの顔写真(SNOW)

昨日撮りました

最近常にお腹ぺこぺこなので困っています。

何故でしょう。

お家に帰る途中、コンビニに寄って

大抵ポテトサラダを買って帰ります🐖

最近お店についたら軽食を食べるんですけど

あんまり関係ないみたい

どっちみちペコ

昨日、スケジュールをみていたら

謎の四ツ谷、、、、

全く記憶にないんです( ˘-˘ )

普段行かない場所だしなあ~~~。

もし約束とかしている方いたら

教えてください(笑)

全く覚えてません😭😭😭😭😭💦💦💦

友達がアルコールパッチテストやってたから

私もやりたくて仕方ないです

どこでできるんだーーー!!!!

次は

3/31、4/1出勤です☺️💘

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件