おおさか🐙

お久しぶりです🎶

せなです!

大阪に行ってきました🐙♡

くくる!食べました🌟

初めて明石焼き食べました!美味しかった😋

あと、串カツだるまにも行きました💞💞

お肉ばっか食べてた←

わたし、食べ過ぎですね(笑)

でもまだ写真たくさんあるので
何回かに分けて載せよーっと😊

あとあと

大阪って東京と違ってエスカレーター右側に立つじゃないですか!
それに慣れちゃって東京戻ってきて違和感感じてます😂

あと大阪の方たちの関西弁もずっと頭の中に残ってます🧠💭

また大阪いきたいなあ!

お土産話含めて今日18:00から出勤します🤭
みなさんまってます🎶

せな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件