しゅしゅしゅっきん!

メルマガ載ってないけど急遽今日出勤しちゃうよん
内定も何個かいただいて就活ちょっと落ち着いてきたので
なんだかんだ5連勤??してます

ブログサボりがちですが読んでくれてる人いるんやなあって思ったのでこれからはちょこちょこ書いていきます笑

新大久保に私の行きつけのペットショップがあるんですけどここのペットショップはもはや動物園です!
インコも馬くらいでっかいわんちゃんもねこちゃんもインコも熱帯魚🐠もスッポンも巨大カメもいるの!

一度行ったら毎回1時間くらい滞在しちゃう😂😂

本当は教えたくないペットショップです

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件