はじめましてーっ!

はじめまして!このんです✨

ViVidに入店して約1週間、
このんさんついにブログを…

はじめちゃいますーーーっ!!!

待ってましたーーっ!すごく待ってました🥺

小さい頃、お姉ちゃんの影響で
アメー〇ブログをずっと見ていたので、
やっと自分が書く側になったんだなあって
すごくすごく感動してます。。。

ほんとにうれしい。。

このんの魅力が皆様に伝わるように
面白いブログをたくさん投稿していくので、
いいねポチっとしてもらえると嬉しいです💗

初投稿って結構大事だから
何書こうかなってずっと今日悩んでて、

最近ハマってる映画とか
「コナン」って呼ばれる話とか
最近コンタクトが乾燥して目が痛い話とか

色々書きたいなあって思ってたんですけど、
長くなりそうなのでそれはまた今度!!

実は昨日、入学式だったんです!!
だから今日はそのお話を✨

じゃーーーーーーん!!!!!!
スーツです!!!!!
似合ってますか…??🤭🤭

これお母さんのお下がりで、すごく可愛いんですよ!

ぽちゃむちな私でも少しスタイルがよく見えてしまう
最高なスーツなんです。。。よきでしょ??💗

わたし昔からお友達を作るのが下手で、
すごーーーーくぼっちだったんです😢
みんな友達同士で固まってお話してるのに私だけひとり…。

すごく泣きそうになっちゃって、
お母さんに送ったLINEがこちら

かなしいね。

だがしかし!!!!!!
私はそこで諦めませんでした!!!!!!!

色んな女の子に声を掛け続けて、
お友達がなんと…

3人!!

できました!!

新しい友達とランチも行ったんだよ💗
美味しかったーーーーーーっっ

素敵な大学デビューになりました✨
vividでの出会いも含めて、
楽しい充実した4年間にしたいです

これからよろしくお願いします!!!

大学生の仲間入りだーっ!!
今日も明日もオープンからラストまでいるので、
良かったら「おめでとう」ってお祝いしに来てください💗

お待ちしてます✨

またねっ!!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件