大好きなあやめちゃん

こんばんは🦥
まゆうです🦥

前に書くと言っていた
あやめの卒業式について書こうと思います

あやめの卒業式は
1ヶ月前くらいから計画を始めました
プレゼントを買いに行ったり
お店の前にお花を出したり
店内を装飾したり
オーダーのケーキを頼んだり
花束を注文したり…
あやめの卒業式を盛り上げたい!
と思って勝手に楽しみにしていました

店内の装飾は
たくさんの女の子に手伝ってもらいました
たくさんの女の子が手伝ってくれたのは
あやめが女の子たちから人望があったからだな
とすごく感じました
お店の営業が終わってから準備を始めたのですが
朝の6時までかかってしまいました
手伝ってくれた女の子とボーイさんに
本当に感謝してます

店前のお花は
あやめのお客さまと一緒に出しました
ハートの風船がついてて可愛かったです
一緒に出してくれたお客さまに感謝です

花束は50本の黄色のバラにしました
シャンパンタワーのタイミングで
渡しに行ったのですが
渡した瞬間まゆが泣いちゃいました
あまり実感がなかったあやめの卒業が
急に現実的に感じた瞬間でした

ケーキはあやめの写真を印刷してもらいました
酔ってるあやめに盛れてる写真送って!
と頼んだらその場で自撮りしてくれたので
その写真にしました笑

ケーキ屋さんと相談しながら
デザインを決めたのですが
我ながら上出来だったと思います!
美味しくてまゆとまつりで
ほぼ全部食べましたけどね!はは!

プレゼントはキーケースをあげました
これはあやめに欲しいものを聞いてあったので
サプライズにはならなかったけど
喜んでくれたのでよかったです

店内の装飾の一環で
あやめの卒業のボードを作ったのですが
それをあやめが持ち帰ってくれたのが
とっても嬉しかったです

ハプニングが起きたり
準備が思った以上に大変だったり
順調だったとは言えないけど
サプライズが成功して
あやめへの感謝を伝えることはできたのかな
ってまゆは思ってます

まゆたんとは辞めてもしれっと会いそうって
あやめが言っていたので
これからもしれっと会いたいと思います

あちゃんだいすきよ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件