૮ • ·̫ • ა


こんばんは✨

だるまだよ❄️☃

今日も元気に出勤してます😌😌

最近もうすぐ春休みが終わりそうで悲しいですが、

ここ数日桜が見れてまだまだ春はこれからって

思いたいです🌸

でも今日は桜じゃないけど桜と同じくらい

可愛いものを紹介するよ✨

新宿のポムポムプリン🍮🍮

飛び出してきそうで可愛かったよー🙄🙄

モニターに猫ちゃんの時もあってそれも可愛かった

けど、ポムポムプリン૮ • ·̫ • აもかわいいから好き☺️

つい上を見上げたくなっちゃうよね😂😂

今週の出勤についてですが、明日明後日は出たいと思います❕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件