03/31~!!

こんばんは🌚

りんなです!!

今日は11時まで出勤してるのでよかったら遊びに来てくださいっ🍻🍻

最近は桜が綺麗に咲き始めていますが、みなさんはお花見しましたか😌😌??

りんなは先日お花見に行ってきました~🌸

すっごい綺麗に咲いてて楽しかったですっ!!

でも桜よりも近くのご飯屋さんとか飲み屋さんに目がいってました😂😂

手に持ってるのはイチゴの入ったシャンパンで可愛かったし美味しかったです🥂🍓

りんなは花より団子派だなぁって思いました🙋‍♀️笑

みなさんはどっち派ですか~~????

今週は明日オープン~ラストまでと、3日オープン~10時まで出勤してます✊

一緒にお話ししましょ~🥺🥺💓

でわでわ!!

今月も今日がラスト!!!
1日楽しみましょう~🥰🥰

                りんな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件