🌂☔

こんにちは!すずです🐥🤍

今日は天気があまりよくないですね、、😿

私、普段まったく天気予報見ないから、家を出る時に雨が降ってなければ傘を持たずに出発してしまうのですが、今日は家出る時に雨は降ってなかったけど、傘をしっかり持ってきました☂️今日はしっかり雨に濡れずに帰れそうですჱ̒ ー̀֊ー́ )

ちなみ私の傘にはKIRIMIちゃんが付いています🐟💞
目印です🤤
KIRIMIちゃんのおかげでぜったいなくさない!!

今日と30日と2日に出勤予定です!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件