イチゴの季節🍓


こんばんは❕

だるまだよ❄️☃

最近ViVi毎日いるんだけど、

ViViの前に池袋で美味しいもの探すのにハマってる😊

今日は中でも気になったのをピックアップ🛻

めっちゃ美味しそうな🍓苺🍓

1粒800円のいちご食べたことありますか❔

去年はいちごがすごい高くて

全然食べれてないんだけど、

高級ないちご見てたまにのご褒美に食べたいなって

眺めてた😳😳

でも今日はぐっと堪えちゃった🤣🤣

誰かいちご差し入れてくれたら嬉しいな✨

白いいちごとかも食べたことないから、

挑戦したい気持ちもある😳😳

今週は木曜抜いたら毎日いるから、

誰かご褒美に下さい🍓🍓

泣いて喜んじゃいます😌😌

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件