🐟🥫㊗️💖✨💐

どもども!!

ツナでしッッ!!!🐟

今日もみんなお疲れさまね😉✨

今日のブログのタイトル、いつもより絵文字が増えてるのにお気づきでしょうか….💭?

㊗️ってありますよね!!!!

今週の日曜日でvivi卒業します✌️😆✌️

  
 

ということです!!

一年ちょいあっという間だったなぁ~💭

はちくろ🐝🍀の時から、viviになってからも、関わってくださった皆さんありがとございました🙇‍♀️✨

つなちゃんのお客さんっていい人しかいないよね、て言ってもらえることが多々あって、わたしはほんとにそれが嬉しかったしメチャ自慢です🥺💖

今週の日曜日が最後の日で、前日の土曜日もいるので是非会いに来てくださると嬉しいです(∩´﹏`∩)

viviの卒業したら、次の週は大学の卒業式があるのでそれも楽しみです!!!

早く袴着たい👘❗️❗️

仲良しの方には卒業式の袴写真👘📸送るから待っててネーン( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

ばちばちに可愛いわたしを見せつけたるッッ‼️💪‼️

((爆笑))

ほんじゃ今日はこのへんで

ほなね👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件