0316!!

こんばんは🌙

りんなです!!

今日はオープンから出勤してます🙌🙌
今日から日曜まで5連勤するかも(?)

お時間あればぜひ遊びに来てください🥺💓

話は変わるんですけど、以前髪色を明るくしてまして、、

髪色暗くしてもすぐ明るくなっちゃうんですよね😂😂

3月5日に暗くした時の写真がこちら💁‍♀️

これなら清楚系女子いけるか!?

って思ったけどそれは無理って言われました😂😂

悲しい~~~!!!!!

今はまた色落ちしてだんだん明るくなりつつあります😂

暗くなったり茶色くなったり繰り返してるのでそれも楽しんでいただけたら嬉しいです🥺🥺笑

でわでわ!!

今日も一日楽しみましょう🍻🍻

                 りんな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件