髪を切りました!

こんばんはぐりです!

最近あんまりブログ書けてなかったので
今日は出勤前に書くことにしました!

今日のテーマは、
タイトルにもある通り
髪を切ったことです!

本当は思いっきりもっとショートにしようと思ったんですけど、この間大学に行ったら
成人式が終わったことでみんなショートになってたので

やっぱりやめよ!って、思って笑
今回はほぼショートに見えるけど鎖骨下なので、
まーちょい短め?的な感じにしました^_^

前髪短くしたので
ゆきのには
赤ちゃんみたいだね!

って言われました笑

仲間と一緒で
幼い顔になるの
私自身好きなので
まーOKです!

今日はオープンから22時まできるので

是非見に来てください(*´◒`*)

ぐり

そんなゆきのたんとの一枚♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件