💞☕️最近のCafeまとめ集Part1🍰💞

こんにちは😊☀️

あんです、、、☺️💕🙌🏻

ここ最近、沢山のViViのキャストの子と
様々なカフェやアフタヌーンティーに
行ってきたんです☕️🤎

お洒落な所から映えスイーツまで
本当に種類豊富でおすすめなので
今日はその投稿をしたいと思います🥰

なんか書いてたら
あまりにも長くなっちゃって
投稿を2つに分けようと思っているので

今回の記事はPart1です😁💕

前半戦、STARTっっ🤞🏻🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは本当に直近で、、、❕❕
今月の初めに、ききちゃんと一緒に
春のクマちゃん限定アフタヌーンティーに
行ってきました🌸🌸🌸

どーーーーーんっっ!!
桜っっっ!!!!🧸🌸🧸🌸🧸🌸

めちゃくちゃピンクっっっ!!🤣💕

ここは表参道ではとても有名なカフェで
シーズンごとに毎回可愛すぎるフェアの
アフタヌーンティーが開催されるんです。

毎度新しいフェアが登場するごとに
SNSをチェックしながら
私もずっと気になってたものだったので
期間ぎりぎりで滑り込み入店🥵でした(笑)

細かく見ると、本当にクマちゃん🧸が
可愛すぎて可愛すぎて、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

どこ見てもクマちゃんが潜んでいて、、、ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

んもぅっ!!

食べられないっ!!

て思ったけど当たり前のようにかぶりついたし
飲み物の中にもぶち入れました。笑笑笑✌🏻

アフタヌーンティーってよく
甘いものしかなかったり
後半糖分摂取しすぎてキツくなるんですけど
ここのお店はちゃんとしょっぱいものも
取り扱ってくれてて、お茶漬け🍵とか
団子🍡とか、、、
本当に春らしい食材ばかり出てきて
いいなぁ🤤と思いながら食べました‼️

ききちゃんありがとうだよ🤤💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お次はここ!!!

ここは、fruta&(フルータアンド)といって
現役女子大生がプロデュースしてるという
最近OPENしたての
Cafe & Dessert Barです。🧁🍓

店内が本当にオシャレで、あん好みで
めちゃくちゃ可愛い造りでした😿🙌🏻

ここはあかりちゃんと行ったんだけど
写真撮影してたら、軽く約1時間経ってた、、、

🤣🤣🤣笑笑

どんだけこだわるん🤣🤣🤣笑笑

撮影終わってもマシンガントーク🗣♡´-
けどすぐ席の時間が来ちゃって
なかなかにバタバタしてしまって
楽しすぎましたね😂😂

あかりとは何度会っても話が尽きない。
そんな存在です。大好き。😁💞

今回は苺のタルト🍓に
いちごミルクを飲みました🍼
もうイチゴだらけ🥱🍓💭笑笑

中に居る人の9割が若い女性でした。
とても可愛いのでぜひおすすめです‼️
美味しかったです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと2店舗、おすすめしたい場所がありますが、前半戦はこの辺で😘

また後半戦で会いましょう(^-^)💞

今日も元気に出勤しています‼️❤️‍🔥

木曜日からら連勤予定なので
残りもうラストまで
数回しか出勤がないあんですが

ラストのラスト、少しでも
会いに来てくれると嬉しいです😊😊😊🤲🏻

それではっっ

またね~👋😉✨

あん🐰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件