🤍🤍🤍

こんばんは!

ゆきのです❄️

昨日ぶりに出勤してます!

今日もオープンからいる!

ブログ書くことないなー?

昨日も書いたんだけど、

最近仲良くなった女の子がいて、

一緒にディズニー行ったんですけど、

最近また表参道で一緒にカフェデートしてきました🤍

実は後輩ちゃんなんですよ!

私はもうメロメロです😍

お姉さん見たいって言ってくれてほんとに癒されてます

せっかくなので、2人で出かけた時に撮ったプリクラも載せときますね!

今日もViVi待ってるのでぜひきてください😊

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件