あったか🌸🐝

こんにちは!

近頃花粉を察知し始めたしゅうです!!

今日は家出た瞬間にくしゃみ出て笑った😂

めちゃくちゃ春だね~🌸

あったかいね~!

でもまだ夜は冷えちゃうし🌙*゚

お酒飲んであったまりたい!!

なんかViViで飲むとおいしく感じる🤔

楽しいからかな~🤣🤣

ところでこの前お姉ちゃんと呪術廻戦の
映画を見に行ったのですが

めちゃくちゃよかったので

アニメ好きな人はぜひ見てください👍

純愛って素敵だよね💕

私も愛されたい!笑笑

すでにたくさん愛もらってるんだけどね笑

よくばりになっちゃう😂😂

今日もラストまで楽しく~~

よろしくお願いします🤜🤛

画質悪いから携帯変えようかな、、、?

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件