ハッピーな日😸🍀

おはようございます🐓にこです🐤

今すごーくしじみ汁が飲みたいです。
お天気いいしお散歩がてら買いに行こうと
思ってから30分程経過しました(੭ ᐕ))

昨日はみなみとてりとちゃと飲めてハッピーでした🤗
嬉しくて楽しくてつい飲みすぎちゃいました💦
2人とも美しいし面白いしお酒強いし最強‼️❤️‍🔥❤️‍🔥
特にみなみには肝臓分けてほしいですね。
りとちゃには身長分けてほしいです。
最近りとちゃ呼びだけどなんかお茶みたいだねー笑笑

酔っ払うとお客さんに酔っ払いオバケって言われます😨
オバケにならないように気をつけます😮‍💨💦💦

少し前からデジタルアートが好きでiPadでお絵描きしてます🖌
今はラインスタンプを作成中です😄
ラインスタンプって意外と簡単に作れて楽しいですね😯
絵は上手くないのですごくゆるーい
感じのイラストですσ(^_^;)
こんな感じで色も自分で作ることができて楽しいです🎨

今日も出勤です≡⊂( ^-^)⊃
残りの出勤も数える程になってしまったので遊びに来てくださったら嬉しいです🥲🙏🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました🥁

にこでした🦓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件