✨🏰🐭🖤

こんばんは!

ゆきのです❄️

今週、可愛い可愛い後輩ちゃんと

ディズニーランドに行ってきました✨🏰

久々にランドに行ったのでとっても楽しかったです🤍

コロナになってから、花火大会とかも無くなってる状況なので久しぶりに花火を見ました🎇

今季最後と言っていいくらい唯一寒い日で

朝も雨が降ってたので、春なのにマフラーしちゃった笑

今日とかは晴れてたし、
この時間でも暖かくていい感じ🎶

唯一の難点は花粉症🌼😷だけかな?

今日も可愛い子いっぱい出勤してるので良ければ会いに来てください!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件