いちか

こんにちは~!!!

いちかです😊

今日は朝からマツエクしてきました😌❤️

半年ぶりくらいです

最近はお化粧する頻度が高いから

いいかな~~と思って☺️

前より女の子らしくなった自分に

感動🙌🏻🙌🏻🙌🏻

お昼はあんなに暑かったのに

そのままの格好で外でたら

寒くなってました💦💦💦

この時期あるある服装ミス

でも電車は暑い~~~( ˘-˘ )

最近は早めに池袋に到着したら

池袋散策しています♡

面白い場所あったら教えてください!!!

あとデニーズはどこにあるんだ!!!

たらマヨポテト食べたい~~~!!

ビーフシチュー食べたい~~~!!

石窯パン食べたい~~~!!

デブ(笑)

網タイツデーの時の脚

あし

🐖

今日もオープンからいます😆💘

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件