(›´ω`‹ )トホホ…🍠

Good morning🎶🐔🐣✨NICOです(^^)

今日は早起きしたのでお散歩に行ってきました~🐩
朝から暖かくて太陽の光が気持ちよかったです🌞

昨日思ったんですけど営業後のみんなが元気すぎる‼️
昨日は営業終わりに荒牧さんと女の子が
筋トレしてました🤣💪🏻
参戦したかったけど元気が足りなかっです(›´ω`‹ )トホホ…
あと、更衣室で女の子たちがこの後つけ麺行こ~って話していてすごいってなりました😧
みんなほんとに元気すぎます😵‍💫💦
ビビの近くにあるノブナガというつけ麺屋さんが美味しいと評判なので一度食べてみたいなあと思っているんですけど営業終わりは眠気が勝ってしまい行ったことがありません😭
24時間元気な人間になりたいですね∠( ˙-˙ )/

お話が変わりますが、最近焼き芋にハマっています
(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

近所の八百屋さんの焼き芋がとっても美味しくて
目覚めました💡
八百屋のおじさんいつもオマケしてくれて
らぶです🥰笑笑
おじさん曰く一度冷凍して自然解凍して食べると甘みが増して美味しいらしいです👨🏻‍🌾
焼き芋を冷やすという発想はなかったので今度やってみようと思います😋

次回は11日21時頃からと
12日土曜日18時~ラストでいる予定です🗽
ぜひぜひお待ちしております-`📢⋆

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

にこでした🐊

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件