🖤⚫️

こんにちは❕すずです🐥🤍

お久しぶりのブログになっちゃいました、❕

今日は髪の毛を染めてきました❕就活中なので真っ黒です🖤

今までに、ブリーチを何回もしたことがあるので、私の髪の毛は色がすぐ抜けちゃうんです🥲🥲🥲

だから就活期間はたくさん髪の毛染めないといけないかもしれないので、これからが大変そうです、、、😭
ケアも頑張らないと(p`・ω・´q)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

美容師さんに染めてもらって、今日の髪の毛のビフォーアフターの写真撮ってもらったんですけど、巻き方があまり好みじゃないので載せません🤨

じぶんでもだけど、いまの肩くらいの長さってセットが難しいㅠ_ㅠ🌀🌀
だからまたエクステ付けるか迷ってます💭

機会があれば直接新しい髪色見に来て欲しいなあ⭐️
つぎの出勤は日曜日の13日ですっ(≡^.^≡)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件