(^ω^)ニコニコ

こんにちはにこです(。・ω・)ノ

東京はかなり暖かくなってそろそろお花が咲きそうで嬉しいです😸
ビビでは花粉症に悩ませれている子を見かけて辛そうでした😖💦
私は花粉症になったことがないので
辛さがわかりません🙃

昨日もバドに行ってきたのですが日本人ですか?って3回も聞かれました🤣
昨日は外国籍の方が多かったからだと思うのですがあまり日本人以外に思われたことはないのでびっくりしました笑笑
ダブルスのペアになった方も外国人で私がミスをした時毎回ちょっとカタコトな感じでダイジョーブって言ってくれて嬉しかったです😂🥲💓

今日出勤なので遊びに来てくださったら大喜びです🤗✨
月曜日に行くのはとっても久しぶりな気がします🤔

これは土曜日にあんこと撮った写真です💖
あんこはあんちゃんのあだ名です!
わたしはおにこと呼ばれています😂

ではでは最後まで読んで下さりありがとうございます🤏🏻

にこ🦨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件