03/06

こんにちは☀️

こんばんは🌙

りんなです!!

今日はオープンからラストまで出勤してます🙌🙌

1ヶ月ダイエット宣言をして、脂肪燃焼スープや野菜をたくさん食べようって思ってたんですけどやめました😂😂

台所がないんだもん!!!!!

春休み期間だけりんごちゃんと部屋借りて一緒に住んでるんですけど、小さいIHがポンって置かれてるだけで流しとか何もなかったんです🥲🥲

キッチン完備ってなってたのに!!!
料理ができない!!!!!!!

ってことで好きなもの食べてたくさん動くことにしましたっ✊✊

夜中は食べないけど!!!!

これは今日お昼にウーバーしたヤンニョムチキンとポテトのお弁当です🥺💓

んーーーーカロリーってうまっ!!!!!

美味しいものも食べて幸せになれたし今日もラストまで頑張りますっ✊✊

お時間あれば遊びに来てください🥺💓

でわでわ!!

今日も一日楽しみましょう🍻

                 りんな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件