🤍🤍🤍

こんにちは!

ゆきのです☃️

久々にブログ書く気がします

でも、出勤は昨日ぶりだから

実はそんなに久しぶりではないんですよ笑

今までずーーーっとロングだったのに、

ショートカットにしてみたんです✂️

どうですか???笑笑

まぁ、ショートカットにしたってのは冗談で

これ、カツラなんです😜

みんなこの写真で騙されてくれて

意外と好評だったから、ショートもありかな?とか

最近悩み始めました🧸💭

今日もお店にオープンからいるのでぜひ

どっち派か教えに来てくれたら嬉しいです🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件