こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

こんにちは!
かおるこです^o^🎶

最近暖かいですね🌞
春が近づいてる感じがして
嬉しいです~🎶

最近の私は春休みなので
友達と遊んだり飲んだりしていますー!

この前は中華街に行きました🚃
夜行ったので閉まっているお店が多かったけど
人が少なくて過ごしやすかったです☺️

食べ歩きで小籠包と北京ダック食べて、
店内でお酒飲みながら中華料理楽しみました🎶

このエビマヨ、絶品でした😤
毎日でも食べたいくらいです!!

他にも美味しいご飯食べたので
また機会があれば紹介させてください😋

今日は16時から22時まで出勤していますー!!

お時間あればぜひ☺️

最後まで読んでくれて
ありがとうございました🎶

かおるこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件